スマートフォン版はこちら

佐渡市松ヶ崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐渡市松ヶ崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「佐渡市松ヶ崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-0822
住所 新潟県佐渡市多田262-10
電話番号 0259-67-2002
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐渡市松ヶ崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

榎医院 新潟県佐渡市羽茂本郷555-2
佐和田病院 新潟県佐渡市八幡町332
小木出張診療所 新潟県佐渡市小木町512-1
田尻内科医院 新潟県佐渡市中興1115-1
佐渡市新穂田野沢診療所 新潟県佐渡市新穂田野沢231-3
中山内科クリニック 新潟県佐渡市河原田本町19
岩首出張診療所 新潟県佐渡市岩首513-1
羽茂病院 新潟県佐渡市羽茂本郷22
高千診療所 新潟県佐渡市北川内1051
真木山医院 新潟県佐渡市真野新町787-1


おすすめ病院の口コミ

  • 長岡太郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • 未来さん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
  • チマキさん
    新潟市民病院 口コミ
    新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐渡市松ヶ崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ